admin⇒

鴉の破滅音は如何?

アトランで暮らす鴉月の日常的な何かw

←back  | ~home~ |  next→



引退も近いか…

えーっと…あ、三ヶ月振りの更新ですねお久し振りですちゃんと生きてるよっ
(ノ∀`*)アハッ


アトランへの情熱が落ち着き、現在は活動pを稼ぎに行くだけで直ぐに落ちる始末。
すみません某実況動画のお陰でモンハンに浮気中ですやっとHR4になったんだぜ!乙りながらも鉄砕牙作ったんだぜ!!(*´д`*)ハフゥ


つーか三ヶ月前にアトランが恋しいとか言ってたのに、何でこんなにもモチベ回復しないんだw理由は解ってるけどww
テンションだけでも上がるように頑張ってくれiTunesさんw
(。゜ー゜)σ ポチッ




『SWORD SUMMIT』 T.M.Revolution



Yaaaahaaaaaa!!!!
(上がり方うぜええええ)



でもまァ、いつまでも低下中になってる訳にもいかん。
我らが変態国王が復帰したし、新しいギルメンも増えたし、私が130レベになるのを待っててくれてる仲間が居るし…上がりようはいくらでもある筈なんだがなぁ(´・ω・`)


あ、今回のアプデで色々追加やら変更やらが沢山……、
有り過ぎて取り敢えず読むのが辛いッ!!
一応目は通したけどね、さらっと読んだだけだから把握しきれてない(;´∀`)


まァぼちぼちしていこうじゃないか
(焦るスキルを身に付ける為の旅に出ろ)


出席イベにはちゃんと参加してるよー、魔法使用20回は楽だしw
後は精霊の森から行ける赤い精霊の森・・・だっけ?今は軽くそこで引き篭もり
(`・ω・)b

三面でも余裕だから、三国と違って一回の戦闘経験値もうまうまw
(三国はソロの時乱入読まないと普通に乙るwまァ読んでも仕事してくれないから二面は当たり前って感じだけどねー……はっ)


今の活動はこんな感じ。
うーん、だな(;´∀`)


取り敢えず…、


私が今でも密かに尊敬してる人とのツーショット(あの方が寝てる間にこっそり撮っt)SSをデスクトップにして頑張ろう!

朝からボケボケは通常運転



─ある日、会社で朝からやっちまったボケ一発…


鴉「ただいまー!!って何でただいまだよおはよう御座います」

上司・お姉さん「朝帰りかw」


盛大に笑われた(ノ∀`*) ペチッ
何でただいまって言ったのか解んないんだよね…事務の人達には普通の挨拶したのに。
まァよく間違うんだけどさ。
上司をお父さんって呼んだり、社長(女)をおっちゃんって呼んだりこれはマジ申し訳ありませんでした…orz




ばんみーッス。
こんなにもアトランが恋しくなるとは思わなかったよ、もうちょっとの辛抱だ!

さて、お決まりのランダムBGMでも流そうか
(。°ー°)σ ポチッ


『そこに空があるから』 江崎とし子


やっべポケモンの映画が観たくなってきたんですけど。




地震の揺れとか流石にこっちにまで影響云々は来てないけど、仕事の方でチラチラと影響が出てるらしい。
車両組…確か今月からまた忙しくなるって言ってたけど、ストップ掛かったみたいだなぁ
(リーダーと上司の話を盗み聞きしただけだから詳しくは解らんが)

私のとこはまだ材料が来るから大丈夫、かな?




関東・東北地震が起きて、ツイッターに日本を励ます言葉が海外からいっぱいあって泣けた
( ┰_┰)

†コメント返事†



ヴォル様>

んだんだ(´-ω-`)
PTならまだマシなんだけどね、ソロはホントめんどうw

重さがマシな時(あれば)三国志の戦略また行こうず!ww




ドクたん>

ヤりづらいわっw
戦略行こうって約束したのに行けず仕舞い…早くインしたいお。

これを機に不具合直ってると良いなぁなんて言ってみるww

BGMとブログ内容がミスマッチな件について


メインクエ放置して最近はTBSばっかな鴉月が通りまs
(`・∀・)=〇)д`) ゲフッ
殴られてもヘコたれないよ!!(だからって不定期過ぎる更新を良い加減にやめい)

最もなツッコミはBGMで流そうwセルフ仕様だがww
ランダム再生っと
(。°ー°)σ ポチッ


嘔吐物さんのJust Be Friends.


まさかのしんみりktkr



TBSの事だけどさ、実はヴォル様に誘われるまで然程興味は無かったんだよね。
まだレベルが低い時にユグ城のTBS行って挫折したから
(´∀`;) アハー

でも行きだしたら面白いし魔霊村はドロップも良い
(獲得情報があれば、もしかしたらゴッホよりも龍神珠拾える…かな?)

何より、TBSだとレベルの低い傭兵を育てるのに最適なんだよね私の個人的思考だけどさ。
その代わり待機室行きは必然的にじさまになる訳だが
( ´∀`)/~~ キュウケイネー


だがしかし魔霊村と女人村TBSはPTでしか行った事はない!!



三国志の戦略は一番低いレベルのをソロで挑戦してみた
(`・ω´・)b
黄忠の長坂の戦い、必要レベルは90…うん、下見云々だからね。
取り敢えずドル、パイ、卑弥呼、神官を連れていざ出陣!!


余裕で御座いました
(*´∀`*)ホクホク



最初は橋に居る敵兵を倒すと、味方が増えてソイツを護衛しつつ左側から来る敵を殲滅。
次に右側から来る敵を倒したら橋を渡って…つかね、次に言い渡される指令が出てくるの遅くてちょーっと戸惑った
(;¬_¬)

取り敢えず渡り終えて指令を待ちつつもっこすれば、最終ボスのお出まし。
そったら護衛してた味方のお偉い(名前忘れた)も参戦してくるし…まァ、ソイツが来る前に終わったけどww
(`・ω´・)+ デナオシテキナ


褒賞箱が一個だったのは仕方ないとしよう、うん…だが大きなダイヤモンド貰っても嬉しくない!
銀貨20枚にしとけば良かったー…orz


今度は阿斗救出の下見に行こうかな…95レベだからまだソロでも大丈夫、だと信じたい

昇級の恐怖((;;゚[]゚))

あー…1ヶ月振りの更新?
今回は猫に蹴られたからじゃないお、ヴォル様に蹴らr冗談デス
( ̄∀ ̄;)アハハ…


こんな不定期万歳、軽い放置上等のブログを見てくれた人達…ホントありがとう
(ノ△・。)
遅くなったけど、リンク追加!
Horonさん、ありがとう御座います。そしてブログ共々宜しくしてやって下さい
(*´∀`*)




はてさて何から書こうか。
取り敢えず、無事に昇級出来たんだぜひゃっほぉい!!の報告からだな(`・ω´・)+
んで、昨日は124レベにup!
ゴッホクエktkrドロップ美味しいよ龍神装備はまだまだ作れないから逆鱗と珠はjpの肥やしになるけどねつか鳳凰近接の兜まで作れるようになったんだぜ!!次はオーブなん、だぜ…orz
(取り敢えず黙れ)


ふぅ…満足w
あ、話を昇級に戻して。
120レベの傭兵も昇級済み。
此処でドルを雇用してる人にご忠告を…一気に霊魂宝石を作らない方が良いお(゚言゚;)クワッ!!

前もって15個は用意してたんだけどね、何を思ったか鴉月さん一気に45個製造しちゃったんだよ。
気になる作業量は、


162M


やっちまったね(ノ∀`*)ペチッ
材料費はそんなに掛からなかったけど、名匠の書で…orz
他にも色々製造しないといけなかったから、あの時はホント泣けてきた( ┰_┰)シクシク
卑弥呼姐の霊魂宝石はちょっとずつ作ると此処で宣言しまっ!



←back  | ~home~ |  next→

プロフィール

鴉月 アヅキ

Author:鴉月 アヅキ
名前:鴉月 アヅキ
所属:狐火
階級:サブマスター
音楽:Linkin Park、SUM41、気に入った曲、ボカロ曲
好き:猫、身内、コーラ、ヴォル様
特徴:おっさん、変態紳士

プレイ下手が最近のお悩み(´・ω・`)

【Atlantica】
Lv131 鴉月 楽器

【Continent of the Ninth】
Lv57 x鴉月x パニッシャー
Lv54 鴉月  デスアーケイン
Lv51 アヅキ アービター
Lv44 シロト レンジャー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

アトランティカ (10)
C9 (3)
HMF (0)
日常 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

