admin⇒

鴉の破滅音は如何?

≫2010年11月

 | ~home~ | 



ドロップ万歳w

やっちまった…orz(オープニングから嫌な空気だな)
さて皆さん…昨日のブログの終わりかけに、卑弥呼用の鳳凰ズボンを作るって言ったのを覚えてらっしゃるでしょうか?


間違えて近接の鳳凰作っちゃったァアァァしかもNだし!
(゚言゚)クワッ!!



うぅ…仕方なくパイのを+1にして着せたけどさ、少ない元素で羽や錬金術師の石を交換したから結構痛い( ┰_┰)
今日は間違えず、ギル製に突っ込みました(そして財布が大ダメージ食らった、と)




よし、気分を変えよう!←
昨日?の夜中に忘却にて


忘却jp


酷寒の大気を増やそうかなーと思ったけど、寸前のとこで取り消して光輝装備箱をJP
(  ̄ー ̄)フッ
5個に増えたww

全部砕いて元素へと生まれ変わったよ素晴らしい(わぉ)
それでもまだまだ足りないんだけどね…1000を越えてた頃が懐かしいなぁ
(´・ω・`)ショボン


因みに忘却の報償はこんな感じ


忘却報償


初めて出たよマニュww
今日行った卑弥呼Dの報償でも加護レベ1が2冊、沈黙レベ1が1冊出たからかなり満足
(*´∀`*)ホクホク

まァ一回乙ったけどね←
スリル満点で楽しかったけど、ソロでの三面は予想以上にキツかったw
前衛と後衛を交互に覚醒したり、生命の呪術書を読んだりして何とか耐えたけど。
人数の空きがあれば今度も行こうかな…(*´v`*)





朝から幸せいっぱい(*´∀`)

まさかの…ま さ か のブログ見たよ発言を頂きましたww
密かに尊敬してる人なんで、驚きと嬉しさで早朝からテンション上がったそんな鴉月デス
(´∀`*)エヘヘ




やっとアステカのメインクエ終わったァアァァ復活の間のBOT滅しろ!!!!とか思いながらも終わらせたァアァァひゃっほぉい!←

残るは女人村と仏国寺と魔霊村とフフホトだけ!(多くね?)
先に仏国寺の方が終わりそうな予感…だってさ、女人村詰んでるんだよ傭兵交換のクエなんだけどその保管書が信じられないぐらいに高いから詰んでるんだよ!!
\(゚Д°#)ノウォオォォ


泣く泣く買ったけどね!!
(その割にはクエ進めてないだろ)


豪華な宝の地図を買って地道に探す手もあるみたいだけど…
出る確率が低い上に面倒そu(ry
うん、でも次に保管書が要る時はこの遣り方を使うよ…orz


そして最近、製造が不調。
Nか+1しか出ないからお陰で手袋のスキルが上がらないという罠に落ちた
(;´д`)アワワ
やっと遠距離堕落が作れるようになったけど、鳳凰には遠いなぁ…

なんて愚痴を零しつつ今日は焔珠(卑弥呼)の鳳凰ズボンを作るよー(*´∀`*)
デデンは期待しないがせめて+が付きますよーに!(>人<)
欲を言えば+3になりますよーに!(何でそんな中途半端)




怒濤の更新(-ω☆)

飽き性も大概にせぇやァアァァ!!(°Д°)クワッ!!
って猫キックされた鴉月デス背中に肉球の跡がついたよ全く可愛いなぁ
(*´∀`)ホワー←病んでます




背中に鋭い眼光を受けながら何から書こうかと……あ、性転換しました(わぉカミングアウト)
何かさ、男に飽きた!
そこはかとなく危ない発言に聞こえなくはないけど飽きた!
これでもちょっと悩んだんだけどさ、決めたら即ローマへ直行
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


大変満足です(*´∀`)ホワー


そしてついに鴉月もLv120!
ヴォル様と花郎クエを回しまくって傭兵達も順調に育って…いや、メインを進ませないとorz
昇級クエのボス?に二回も殺されたんだよ腹立つ(°言°)
花郎クエだけじゃなくてメインでも上げていかないとな。やっとデトロイト終わったーw

まァ、ボスを倒したところでまた詰まるんだけどさー(´-ω-`)
霊石三種類…無茶な注文してくんじゃねーよ貧乏人に優しくしやがれ
(#`皿´)

とか言いつつ五色と輝くは今日購入しましたが。虹色は独立の傭兵に期待するb


スキル上げにも力を注いで…鳳凰遠いぜコンチクショウorz
楽器とズボンはコンプ、今は手袋のスキル上げで今日はやっと光輝の鎖手袋が完成!
手袋が終わったら次は兜、オーブ…鬼畜だ(゚~゚;)
頑張るけどね!




早く昇級したいなー…←

 | ~home~ | 

プロフィール

鴉月 アヅキ

Author:鴉月 アヅキ
名前:鴉月 アヅキ
所属:狐火
階級:サブマスター
音楽:Linkin Park、SUM41、気に入った曲、ボカロ曲
好き:猫、身内、コーラ、ヴォル様
特徴:おっさん、変態紳士

プレイ下手が最近のお悩み(´・ω・`)

【Atlantica】
Lv131 鴉月 楽器

【Continent of the Ninth】
Lv57 x鴉月x パニッシャー
Lv54 鴉月  デスアーケイン
Lv51 アヅキ アービター
Lv44 シロト レンジャー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

アトランティカ (10)
C9 (3)
HMF (0)
日常 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

