admin⇒

鴉の破滅音は如何?

≫アトランティカ

 | ~home~ |  next→



運営がログイン画面で本気を出した、だと…



まさか更新をサボってる事がバレてたとは思わなかったよ(真顔で何言ってんだ)

そしてこの前バンクに居た時、ブログ見たよささが送られてきました(*´艸`)
ありがとうございます!実は私も覗かせて頂いてm
(犯罪行為みたいに言うな)



どうも、鴉月です。
何度でも言うがアヅキです小豆じゃないよ此処かなり重要だから正しく呼ぶように。
ね、心当たりのあるお人達(#^ω^)ネッ


さーて最近iTunesさんに曲入れまくってるからね、セルフBGMも豊富になってきたよ(*・ω・)
そしてカラオケ行きたい症候群に侵されてますよ誰か行かないか5時間以上フルで歌おうや!!!!




『天ノ弱』 ver蛇足




今ハマってる曲キタァアァァ!!これ良いよ大好きだよ切ないよカラオケ行ったら絶対歌うんだでもキーを下げないとサビが辛いn
(誰もそこまで詳しく聞いてない)




アトラン内で特にテンションの上がるような変化もなく…ついに手を出しちゃいましたよモンハンフロンティア。

狩り楽しい(*´Д`*)

やっぱアレだね、PTで狩りに行くとすっごい楽しいよね。
どんぐらい楽しんでるかってスカイプの会議に参加した人なら分かると思いますあの騒がしさで
(`・ω・)b


主に聞こえるのは奇声デス。


アトランだけじゃなくてモンハンの事もちょいちょい書いていこうかなぁ今一番熱いしネタ多いし…
「不定期更新野郎が何言ってんだ(゚言゚#)ゴルァ!!」のツッコミは定番化してるんで不要だよ
(*ノ∀`*)ウフフッ




取り敢えずアトランネタ…、
無いね!

うん、冗談だよ( ̄∀ ̄;)


まず今回の大型アプデのメインと言っても過言ではないヒの追加スキル…の話だけど此処はスルースキルを発動しようか。
大手ブログで詳しく触れてるし、私自身あまり関心がないww(ぶっちゃけ過ぎるだろ)


新イベの百鬼夜行は、一回だけエンカしに行ったんだけど夜中なのにあの人の多さを見て参加を残念したww
あの仮面は欲しいんだけどねー、金じゃなくて銀の方。
アレ付けて軍服着たらガンダムの悪役になれるじゃんww
と思った私は別にガンダム好きでも何でもないよ(*´艸`)


他にやったのはメディチの新しい箱を二個買ったぐらいか。
エクセレント箱、一個100mとか高過ぎるだろうが買った私が言うのも何だけどщ(゚Д゚#щ)

まァ高い分中身は良いもん入ってる訳なんだけどね。
噂では+10の看守銃があるとか…因みに私が出たのは知性の古書。10mの経験値が貰える書物ね。


もう一個は…災禍の箱が出てきたよもう今後良いことないや
(*ノ∀`*)

+3までの装備が入ってるらしく私は+1の近接鎧が出ました。
今後絶望しか待ってないよ参ったなぁもう
(*ノ∀`*)

まァ傭兵のレベルが足りないからローマの倉庫行きだけどね!
あ、でももし「欲しいなぁ…」って人が居れば格安で売るよーもっち先着順ね。フレや国家の人なら更に安くしまっす。
その時はささで言って下さいな
(`・ω´・)b




さーて…日曜は絶対馬乳を入手してやるんd

この顔から脱出出来ない(*´∀`*)ニヨニヨ

今の私…、


すっげー幸せ
(*´∀`*)ニヨニヨ



もう頬っつか顔面が緩んで第三者が見たら警察呼びそうぐらいヤバいよでもすっげー幸せ
(*´∀`*)ニヨニヨ


ばんみー!
さて、先に叫ばせてくれ…




ほーちゃんドクたん大ッ好きだあああああああ!!テッシーあi(言わせねーよ)




満足(*´艸`)
本日は、あははうふふなテンションでお送りしマスww
それじゃあBGMさん空気読んだ選曲を頼むよー(*´∀`)σ ポチッ




『レプリカーレ』 志方あきこ




あぁ、うん…落ち着いた
(ある意味空気読んだ選曲gj)




一発で青龍の翼が出たこと…これが始まりだったな(*・ω・)
見事ゲットしたけど、正直青龍は好みじゃなかったんだよねww
あ、四神の青龍は好きー(ノ∀`*)

んで、前から剣聖が欲しかったから交換してくれる人居るかなーって掲示板にぺたり。

数分もしない内にささ来たw
しかもその方に龍神の遠距離靴+2を作って貰ってww


テンション上がらない訳にはいかないでしょう!!


剣聖


SS撮ったり暫くもちゃもちゃしてから熱くなったPCの電源切って、夕食後に別ゲをプレイ。
幼女と遊ぶ(激しく語弊)にも鴉月として居るよww
プリウスは二周年イベやってるから、そのクエと軽くメインを進ませてアトランへ帰還。

お天気とオデュが120になったから、取り敢えず足らない幻獣の霊魂の結晶をセットして…その後にほーちゃんからささがw


領収書でした(ノ∀`*)アハッ


今度は別の手でお礼するよ!
そしてそして何とまたもやほーちゃんが!!!!私の気持ちを解ってくれててもう…っ、




(*´∀`*)ニヨニヨ




ドクたんの渇と加算してめちゃめちゃやる気出たもう止まらないよ寧ろ止まらせねーよ!!
な勢いで130目指す!


あ、因みに出席クエを五日間やった証の箱を貰ったんだが…


ラズベリーゴシック


微妙に嬉しくない(´・ω・)

引退も近いか…

えーっと…あ、三ヶ月振りの更新ですねお久し振りですちゃんと生きてるよっ
(ノ∀`*)アハッ


アトランへの情熱が落ち着き、現在は活動pを稼ぎに行くだけで直ぐに落ちる始末。
すみません某実況動画のお陰でモンハンに浮気中ですやっとHR4になったんだぜ!乙りながらも鉄砕牙作ったんだぜ!!(*´д`*)ハフゥ


つーか三ヶ月前にアトランが恋しいとか言ってたのに、何でこんなにもモチベ回復しないんだw理由は解ってるけどww
テンションだけでも上がるように頑張ってくれiTunesさんw
(。゜ー゜)σ ポチッ




『SWORD SUMMIT』 T.M.Revolution



Yaaaahaaaaaa!!!!
(上がり方うぜええええ)



でもまァ、いつまでも低下中になってる訳にもいかん。
我らが変態国王が復帰したし、新しいギルメンも増えたし、私が130レベになるのを待っててくれてる仲間が居るし…上がりようはいくらでもある筈なんだがなぁ(´・ω・`)


あ、今回のアプデで色々追加やら変更やらが沢山……、
有り過ぎて取り敢えず読むのが辛いッ!!
一応目は通したけどね、さらっと読んだだけだから把握しきれてない(;´∀`)


まァぼちぼちしていこうじゃないか
(焦るスキルを身に付ける為の旅に出ろ)


出席イベにはちゃんと参加してるよー、魔法使用20回は楽だしw
後は精霊の森から行ける赤い精霊の森・・・だっけ?今は軽くそこで引き篭もり
(`・ω・)b

三面でも余裕だから、三国と違って一回の戦闘経験値もうまうまw
(三国はソロの時乱入読まないと普通に乙るwまァ読んでも仕事してくれないから二面は当たり前って感じだけどねー……はっ)


今の活動はこんな感じ。
うーん、だな(;´∀`)


取り敢えず…、


私が今でも密かに尊敬してる人とのツーショット(あの方が寝てる間にこっそり撮っt)SSをデスクトップにして頑張ろう!

朝からボケボケは通常運転



─ある日、会社で朝からやっちまったボケ一発…


鴉「ただいまー!!って何でただいまだよおはよう御座います」

上司・お姉さん「朝帰りかw」


盛大に笑われた(ノ∀`*) ペチッ
何でただいまって言ったのか解んないんだよね…事務の人達には普通の挨拶したのに。
まァよく間違うんだけどさ。
上司をお父さんって呼んだり、社長(女)をおっちゃんって呼んだりこれはマジ申し訳ありませんでした…orz




ばんみーッス。
こんなにもアトランが恋しくなるとは思わなかったよ、もうちょっとの辛抱だ!

さて、お決まりのランダムBGMでも流そうか
(。°ー°)σ ポチッ


『そこに空があるから』 江崎とし子


やっべポケモンの映画が観たくなってきたんですけど。




地震の揺れとか流石にこっちにまで影響云々は来てないけど、仕事の方でチラチラと影響が出てるらしい。
車両組…確か今月からまた忙しくなるって言ってたけど、ストップ掛かったみたいだなぁ
(リーダーと上司の話を盗み聞きしただけだから詳しくは解らんが)

私のとこはまだ材料が来るから大丈夫、かな?




関東・東北地震が起きて、ツイッターに日本を励ます言葉が海外からいっぱいあって泣けた
( ┰_┰)

†コメント返事†



ヴォル様>

んだんだ(´-ω-`)
PTならまだマシなんだけどね、ソロはホントめんどうw

重さがマシな時(あれば)三国志の戦略また行こうず!ww




ドクたん>

ヤりづらいわっw
戦略行こうって約束したのに行けず仕舞い…早くインしたいお。

これを機に不具合直ってると良いなぁなんて言ってみるww

 | ~home~ |  next→

プロフィール

鴉月 アヅキ

Author:鴉月 アヅキ
名前:鴉月 アヅキ
所属:狐火
階級:サブマスター
音楽:Linkin Park、SUM41、気に入った曲、ボカロ曲
好き:猫、身内、コーラ、ヴォル様
特徴:おっさん、変態紳士

プレイ下手が最近のお悩み(´・ω・`)

【Atlantica】
Lv131 鴉月 楽器

【Continent of the Ninth】
Lv57 x鴉月x パニッシャー
Lv54 鴉月  デスアーケイン
Lv51 アヅキ アービター
Lv44 シロト レンジャー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

アトランティカ (10)
C9 (3)
HMF (0)
日常 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

