admin⇒

鴉の破滅音は如何?

アトランで暮らす鴉月の日常的な何かw

 | ~home~ |  next→



今年オワタ的な運

えー…ね、一ヶ月以内に更新しなかったらメインの装備を燃やすっていう約束をしてた訳なんだけどさ。
うっかり更新忘れてたっていうね!!!
(ネヴェさんが40分前に教えてくれたにも関わらずな)
因みにメインの装備は、足と腕が神ヘル、他はPRで皆の協力の下やっと苦労して揃えた代物を燃やす破目になるとは…orz


だが断るっ


その代わり、数日前に出たユニーク武器を叩きます( ー`дー´)キリッ
いやー…300近くってか寧ろそれ以上の数のファントムクォーツを買っても出なかったあの悲しみが報われた気がしたけど、人生思い切りが必要だよね。ね。
ひっそり実行していきまっす!(やる時は手加減なくやる)


ってのを書いてる最中にこれを提案したけど却下された(´・ω・`)
ドラゴントゥースを売って、そのお金でウィッチとシャーマンの全ギアを買うのが罰ゲームだという指示が…。


………( ゚д゚)ハッ!


何か寂しいなと思ったらお馴染みのセルフBGMが流れてないじゃないかよし流そう今回はランダムじゃないよ!!!
(色々苦しいな)




『アカツキアライヴァル』 ver蛇足・clear




二人のシンクロ率はホントに半端無いね!
相性の良い声ってこういうのを言うんだろうなぁ(*´ω`*)
最近の子守唄はずっとこれをエンドレスでw
サビのテンポが好き過ぎるww




ギルドレベやリフォームの件はヴォル様がちゃんと書いてくれたし、ギルド交流戦は★さんのブログで動画をうpしてくれてるし…ネタがあるとすれば前置きにも触れたユニーク武器のことぐらいか。
他にもあった気がするけどねwww(忘れるから更新出来ないってことをそろそろ自覚しr)

とりあえず何時もの事ながらSSはなし!
寧ろそんな余裕御座いませんでした!!

箱を回す前に実は乱される側をやってたんだけど、ぬっこぬこにされてヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなってたんだよね。
んで丁度クォーツが30個溜まったしヴォル様にも回しちゃえって。
交換する前の会話が…

「良いものが出ても鉱石だったりしてw」

「防具とか?w」

「せめて武器マジックこいww」

的なことを話してたんだっけ?
VCだったからログもないし曖昧で申し訳ない(;・∀・)
そっからポチッと押してインベ見てたら、


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

     ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚) え…


ホント暫く平常心で居られなかった。
有り難い事に、全茶でフレから知らない方までお祝いメッセージを貰いました。此方こそ有り難う御座います!
★さんはwisでも言ってくれてありがとう(*´ω`*)
カバさんは直接言いに来てくれて驚いたけど嬉しかった(*´ω`*)

まァそっから弓兄と怪しい事してたけどねwwwww
一般で何やってるんだとw

取り敢えず今年の運はオワタ。
これからもことごとく、青武器青防具を外していくんですね解かりたくもありません(案の定、外しまくってるしな)


あ、無事ドラゴントゥースの貰い手が決まりました。
ぶっちゃけ身内を着飾りたかったんだけどなぁ…(´・ω・`)
まァこれで色々揃えていこう。
身内の足りない装備とかとかとか、私の目の保養の為とか!




…c9用のツイッターでも作ろうかn

ギリギリセーフ!



仲良き事は美しきかな!
(第一声から駄々漏れ)
他意はなく純粋な思いだよ。
うん、他意は微塵もないかr


ここ最近情緒不安定らしく心配ばっかさせてる鴉月デス。
面目無い…(´・ω・)
でもかなり恵まれた環境だなぁと毎日感じてるよ、リア充つかc9充って言うのかw
ね、毎日笑って癒されて、ホント良い人達が集まったね。

皆ありがとう

こんなサブマスだが改めて宜しくお願いします。




初めてかもしれんな、こんな真面目な前置きを書くのはww
なかなか口に出来ないから(寧ろ口下手だから)改めてブログで言葉にしようかとね、うん。

誰かトーク能力の伝授をしてやって下さい結構切実ですスパルタ式でも堪えるよたぶん。
(最後濁すな(゚言゚#)ゴルァ!!)


はてさてBGMなんだが…ホント今は流行りの曲とか全く解んないんだよね。


だってニコニコ動画があるs


そんな訳で今回は携帯から!
まァ最新の曲はないけどねw
(。°ー°)σ ポチッ




雲の上の君と by九州男




え、ちょ、切なっΣ( ̄□ ̄;)
いやでも良い曲だよこれは。
前の携帯にも別の曲が入ってたんだけど、どれも良かったな。
今も居るんだろうか(・ω・`)




変なバグで哀れな姿を晒したりMOBを鷲☆掴みしたりやってる私なんだが、SS撮りたくても私の画面じゃ普通なんだよね!!
笑いの神が微笑んでるって言うけど、皆のPCに笑いの神がついてるんだよ絶対(つд<。)


でも昨日はヴォル様に笑いの神が微笑んでたねー(*´艸`)フフッ

SS撮り損ねたけど。

空中でね、仰け反ったまま固まってたんだよ。
たぶん被弾した後w
その格好のまま微妙に動くしさ、これはネタに!!と思ってSS連打したのに、押すキーを間違えてたって言うオチ…。


そんなの要らないよ私の装備が危ういってのに(期間ギリギリになって漸く危機感を覚えた)


乱有にするとたまーにこういう軽いバグが起きて、
(*´艸`)フフッ
てなるんだけどさ、バルログのバグはもう帰るしかなかったね。


ボス部屋到着。

ブレスや玉でぎゃーぎゃー一乙しつつスイッチ押し回る。

よっしゃバルログ下に落ちたあああってこのタイミングで乱入!?

え、ちょっと下の溶岩消えないんですけど…落ちても普通に死ぬんですけどこれ近接オワタ。

乱入者がボス部屋到着。
せっまい通路で…しかも柱を何本か壊されたし。


この後暫くヴォル様がバルログに攻撃してたけど、時間が掛かると言う訳で城に戻りました
(・ω・`)

一番不思議に思ったのが、乱入者が壊してた柱なんだよね。
私が壊そうとしても駄目だったから乱入者側だけみたいで。
全部壊されたらどうなるんだろ…ちょっと気になるんだが、誰か知ってる人は情報下さい!




乱有でエレリパ育てて、時間的にも後一回ぐらいかなぁって時にヴォル様があいのり支部Gさんの★さんを発見!!
はよはよ合流ww
一般茶からグループ会話に移り、ついに念願の!あいのり支部Gさんとの交流デスマをする事に!


交流(*´Д`*)ハァハァ


3月17日(土)22:30~
あいのり支部G、にゃんころ部G、狐火Gの交流デスマ。
初の交流だから楽しみだーw
これを機にc9の楽しみをもっと見付けられたら良いね(*´艸`)

解放感って素晴らしいよn



※主役はアトランじゃないよ!!
(清々しい程言い切ったな)


おっさんと思われてた率を更新している鴉月ですお久し振り!


数日前、招集があり全くやってなかったアトランを久し振りに起動させて新国家Dへ。
初の新国家で初の防衛w
まァあれだ、自ゲ付近でエンカしたのが問題の一つだね…後はもっと報告するべきだった。
また防衛する機会があったら次こそ頑張るよ!
ほーちゃん頑張ってるし!


さてさて、アトランに軽く触れたとこで(`・ω・)+ キリッ
このブログをアトランだけじゃなく、今やってるc9のネタも書いていこうと思いまっす!


それじゃあ毎回お馴染みのセルフBGMでも流そうじゃないかw
(。°ー°)σ ポチッ




『DOGFIGHT』 m.o.v.e




頭文字D最近観てハマった!
遅いとかはご愛敬だよっ!!




c9の状況を軽く纏めると、
・メインキャラ(スレイヤー)がついにカンストの57レベ到達。
・リーパー51、物主要のハイブリタオ50、レンジャー43、ゴキブリ(正式名忘れたw)25。
・ギルメン増加。
・アリーナに時々参加のちフルもっこされてるw
・第4大陸の神の神殿Mへ、防具なし(全裸)でヴォル様と弓兄と一緒に連戦←
・懲りずに神ヘル(ボス前まで)でも全裸で参戦←
・歓迎会デスマで50↑武器なし全裸、私はレベル問わず全r


神M神ヘル全裸はヴォル様のテンペと弓兄のアロシャワのお陰で出来るんだよねー…ありがとう!そしてありがとう!!
その二人も全裸な訳なんだがw

取り敢えずこれだけは言いたい…間違っても全裸趣味はありません、知らない人ばっかのデスマに誤って全裸で参戦したけど断じて全裸趣味はありませn
(全裸連呼しといてその説得力は微塵もないぞ)


デスマと言えば!
狐火歓迎会デスマぽろりもあるy(全裸祭りってだけだ)
まだレベが若い子が多いから、50↑は全裸かつ武器なし?
40↑も全裸、25のゴキブリはヴォル様の提案で勿論全裸。

いやー、ね。ゴキブリと言われる由縁の動きにハマって参加させてみたけど全然動かせなくて参ったねww
乱入で来てくれたブレマス(やっと思い出した!)のあの動きを伝授してもらいたいw


まァ、妙な動きは習得したg


これは後々動画でうp予定。
夜中に発見してヴォル様と爆笑して愛しさが増しました。
名前はヴォル様の下僕デス☆


んで、歓迎会に戻るが。
何故か開始された私vs6人…結果は言わずもながってね(*´艸`)
皆容赦ねーのww
リパで行ったけどスキルなかなか発動させてくれないしw
同じリパの人は「あらよっと、ほい」とか言いながら余裕で掴んできて、バグで私がその鎌に刺されたままの時あったしねーw

いやー、しかし…

皆の愛が予想以上過ぎてて何回も逝ってしまったww
だがそれが良いっ。
デスマって楽しいとかちょっと思ってくれりゃあ本望ですw




あ、つい昨日の話だが。
タオで暗黒N行こうとした時ね、第四大陸のワープゾーンの所にうさぎの段ボールを被ったイケメンが居たんだよ!ww


鴉「ちょwうはwwイケメン二人おる!」

ヴォ「え、なに?…兄弟おるw」

鴉「このファイターさんは父親ですね把握っ」


みたいな会話しながら、塀の上に立ってる三人の前に立つ私達。
一般茶でヴォル様が兄弟がおる…って発言して、暫くしたらその二人から挨拶が返ってきたしw
しかも世間話してるしww
そして何故かニンジンくれたしwww
二人してテンションぎゅーんって上がって笑ってたよ(*´艸`)
一期一会と言うのか、c9じゃこういう触れ合いがあるから楽しいんだよね(*´Д`*)


と、まァこんな感じ?
ちょくちょく更新していけたら良いなぁ…とかは言わないよっ
(嫌と言う程聞いたよその言葉)

運営がログイン画面で本気を出した、だと…



まさか更新をサボってる事がバレてたとは思わなかったよ(真顔で何言ってんだ)

そしてこの前バンクに居た時、ブログ見たよささが送られてきました(*´艸`)
ありがとうございます!実は私も覗かせて頂いてm
(犯罪行為みたいに言うな)



どうも、鴉月です。
何度でも言うがアヅキです小豆じゃないよ此処かなり重要だから正しく呼ぶように。
ね、心当たりのあるお人達(#^ω^)ネッ


さーて最近iTunesさんに曲入れまくってるからね、セルフBGMも豊富になってきたよ(*・ω・)
そしてカラオケ行きたい症候群に侵されてますよ誰か行かないか5時間以上フルで歌おうや!!!!




『天ノ弱』 ver蛇足




今ハマってる曲キタァアァァ!!これ良いよ大好きだよ切ないよカラオケ行ったら絶対歌うんだでもキーを下げないとサビが辛いn
(誰もそこまで詳しく聞いてない)




アトラン内で特にテンションの上がるような変化もなく…ついに手を出しちゃいましたよモンハンフロンティア。

狩り楽しい(*´Д`*)

やっぱアレだね、PTで狩りに行くとすっごい楽しいよね。
どんぐらい楽しんでるかってスカイプの会議に参加した人なら分かると思いますあの騒がしさで
(`・ω・)b


主に聞こえるのは奇声デス。


アトランだけじゃなくてモンハンの事もちょいちょい書いていこうかなぁ今一番熱いしネタ多いし…
「不定期更新野郎が何言ってんだ(゚言゚#)ゴルァ!!」のツッコミは定番化してるんで不要だよ
(*ノ∀`*)ウフフッ




取り敢えずアトランネタ…、
無いね!

うん、冗談だよ( ̄∀ ̄;)


まず今回の大型アプデのメインと言っても過言ではないヒの追加スキル…の話だけど此処はスルースキルを発動しようか。
大手ブログで詳しく触れてるし、私自身あまり関心がないww(ぶっちゃけ過ぎるだろ)


新イベの百鬼夜行は、一回だけエンカしに行ったんだけど夜中なのにあの人の多さを見て参加を残念したww
あの仮面は欲しいんだけどねー、金じゃなくて銀の方。
アレ付けて軍服着たらガンダムの悪役になれるじゃんww
と思った私は別にガンダム好きでも何でもないよ(*´艸`)


他にやったのはメディチの新しい箱を二個買ったぐらいか。
エクセレント箱、一個100mとか高過ぎるだろうが買った私が言うのも何だけどщ(゚Д゚#щ)

まァ高い分中身は良いもん入ってる訳なんだけどね。
噂では+10の看守銃があるとか…因みに私が出たのは知性の古書。10mの経験値が貰える書物ね。


もう一個は…災禍の箱が出てきたよもう今後良いことないや
(*ノ∀`*)

+3までの装備が入ってるらしく私は+1の近接鎧が出ました。
今後絶望しか待ってないよ参ったなぁもう
(*ノ∀`*)

まァ傭兵のレベルが足りないからローマの倉庫行きだけどね!
あ、でももし「欲しいなぁ…」って人が居れば格安で売るよーもっち先着順ね。フレや国家の人なら更に安くしまっす。
その時はささで言って下さいな
(`・ω´・)b




さーて…日曜は絶対馬乳を入手してやるんd

この顔から脱出出来ない(*´∀`*)ニヨニヨ

今の私…、


すっげー幸せ
(*´∀`*)ニヨニヨ



もう頬っつか顔面が緩んで第三者が見たら警察呼びそうぐらいヤバいよでもすっげー幸せ
(*´∀`*)ニヨニヨ


ばんみー!
さて、先に叫ばせてくれ…




ほーちゃんドクたん大ッ好きだあああああああ!!テッシーあi(言わせねーよ)




満足(*´艸`)
本日は、あははうふふなテンションでお送りしマスww
それじゃあBGMさん空気読んだ選曲を頼むよー(*´∀`)σ ポチッ




『レプリカーレ』 志方あきこ




あぁ、うん…落ち着いた
(ある意味空気読んだ選曲gj)




一発で青龍の翼が出たこと…これが始まりだったな(*・ω・)
見事ゲットしたけど、正直青龍は好みじゃなかったんだよねww
あ、四神の青龍は好きー(ノ∀`*)

んで、前から剣聖が欲しかったから交換してくれる人居るかなーって掲示板にぺたり。

数分もしない内にささ来たw
しかもその方に龍神の遠距離靴+2を作って貰ってww


テンション上がらない訳にはいかないでしょう!!


剣聖


SS撮ったり暫くもちゃもちゃしてから熱くなったPCの電源切って、夕食後に別ゲをプレイ。
幼女と遊ぶ(激しく語弊)にも鴉月として居るよww
プリウスは二周年イベやってるから、そのクエと軽くメインを進ませてアトランへ帰還。

お天気とオデュが120になったから、取り敢えず足らない幻獣の霊魂の結晶をセットして…その後にほーちゃんからささがw


領収書でした(ノ∀`*)アハッ


今度は別の手でお礼するよ!
そしてそして何とまたもやほーちゃんが!!!!私の気持ちを解ってくれててもう…っ、




(*´∀`*)ニヨニヨ




ドクたんの渇と加算してめちゃめちゃやる気出たもう止まらないよ寧ろ止まらせねーよ!!
な勢いで130目指す!


あ、因みに出席クエを五日間やった証の箱を貰ったんだが…


ラズベリーゴシック


微妙に嬉しくない(´・ω・)

 | ~home~ |  next→

プロフィール

鴉月 アヅキ

Author:鴉月 アヅキ
名前:鴉月 アヅキ
所属:狐火
階級:サブマスター
音楽:Linkin Park、SUM41、気に入った曲、ボカロ曲
好き:猫、身内、コーラ、ヴォル様
特徴:おっさん、変態紳士

プレイ下手が最近のお悩み(´・ω・`)

【Atlantica】
Lv131 鴉月 楽器

【Continent of the Ninth】
Lv57 x鴉月x パニッシャー
Lv54 鴉月  デスアーケイン
Lv51 アヅキ アービター
Lv44 シロト レンジャー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

アトランティカ (10)
C9 (3)
HMF (0)
日常 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

